学校がクローズ中。。先生の休日(U先生編) │ SHOW! ブログ

学校がクローズ中。。先生の休日(U先生編)

NO IMAGE

 

年の瀬ですね♪そして、もうすぐクリスマス

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


 

現在、SHOW!は年末年始のおやすみに入っている為、学校でのネタがない!。。。と言う事で、休日の様子をお伝えして行こうと思います!!

 

 

 

トレーニング(筋トレ)が趣味な私は、休日などに自宅やジムででトレーニングをしています(^ ^)

今日はトレーニングジムに行ってきました♪


 

 

主に、胸、肩、三頭筋(上腕三頭筋)を中心に行いました〜

完全に破壊されて、明日は筋肉痛確定ですpunch

 

音楽をやっていると割とインドアになるので、こうやって体を動かすのは気持ち良いですね♪

僕がミュージシャンとして。心がけている事の一つとして【体づくりを欠かさない】がありますが。

やっぱりお腹がデブ〜ってなっているギタリストはかっこ悪いですもんね。ミュージシャンとして、カッコ良くあり続けたいですしね♪

 

 

そしてそして、筋トレ後のお楽しみ【プロテインタイム】ですが。。。

じゃん!

 

なんと今回は、先日ロサンゼルスへの海外研修旅行の引率から帰国されたヤマモト先生よりお土産で頂いた、プロテインドリンクを飲んで見たいと思います!!!

 

おお〜♪本場の香りがしますね〜。。。

 

味は【リッチチョコレート味】これは、名前からしてめちゃ美味しそうです。

タンパク質も23g→良いですね。

そしてそして、体つくりの天敵脂質が0.5g!→素晴らしい。

そして、そして、そして、Fiber=食物繊維も6g含まれているので、お腹にも良い!

さて、問題の味は。。。。

 

かなり美味い!!

 

イメージは【ミロ】の超濃い版です。結構濃い目の味なので、スイーツ感覚で飲めます。筋トレ後のご褒美的な感じで飲めますね(^ ^)

 

是非!みなさんお試しあれ!

 

 

と言う事で、休日の様子をお伝えしました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: