新パンフレット撮影!学生たち、本当に頑張ってくれました!

こんばんは!

 

12月25日というと、世間ではクリスマス!ですが、

新しいパンフレットの

写真撮影が行われました!

 

事前に連絡をしている、関わってくれる学生達での撮影。

今回はPhotoスタジオでの撮影を行いました。

新潟市にある「株式会社link up photography」さんのスタジオです!

ありがとうございます~~

 

最初に田中校長からのご挨拶を頂き、撮影開始!

各自衣装を用意し、ヘアメイクさんもバッチリ入って頂いての

写真撮影。


 

 


撮影の順番待ちでくつろぎ中。。

 

何だかみんな緊張してるんだろうな~と思っていたのですが

意外とノリノリ。

沢山のかっこいい、カワイイ写真撮影に成功!!


 

カメラマンさんからのポーズのリクエストがあったり、


 

あれやこれやアイテムを持ったり持たなかったり、着替えたり。


 


 

みんなかっこいいですね~!

どんどん良い写真が撮れて行ったので運営側も一安心。

 

 

せめてもの労いで、お昼ご飯はピザパーティー!

みんな協力してくれたお礼です!


むさぼるように食べる学生達。お腹すいてたんですね。。。

 

 

午後になってもう一仕事!

集合写真撮影!これが時間かかりました。

全員の笑顔がきっちりバッチリ写るまで、とにかくバシバシ撮りまくり。

疲れてるだろうけど、みんな頑張ってテンションあげて取り組んでくれました!


集合写真はこんな感じ!


いい感じです!

 

ここに来るまで、相当時間かかって微調整をしたり

並ぶ順番を変えてみたりを繰り返したいたのですが、

ようやくOK出ました!

 

やった~~~~という事で最後にこの1枚。


 

ヴォーカル科の呉比さん、躍動感はんぱねっす。

今にも飛び出してきそうな写真を納め、今日は終了です!

 

 

次年度のパンフレットやWebSiteでもバシバシ紹介されていきますので、

皆様乞うご期待です!




関わってくれた学生達、どうもありがとう!

みんなの笑顔のお陰でよいものが作れると確信しました!

本当にありがとう!

 

Back top Top