グラコン練習風景♪♪

2018年01月18日  先生ブログ授業風景磯野知世

 

 

こんにちはー!!

 

新潟は近年まれにみる大雪になりましたねー!

みなさん、雪かきにかなり時間をかけたのではないでしょうかー?

私も駐車場の雪かきを1時間ほど行いましたが、2時間後にはまた積もってましたね。。

 

 

はい!

そんな中、学生たちは卒業進級制作発表(通称: Grand Concert)の練習に励んでおります!

グラコンとは何ぞや!??という方もいらっしゃるかと思いますが、

Grand Concertとは脚本・出演・舞台・企画運営スタッフ全てを在校生が担当し、歌・演奏・ダンスパフォーマンスで表現する新しい音楽エンタテイメントショーです。

全学生の1年間、または2年間の集大成のステージとなっております!

 

 

1つの大舞台を作成することもあり、時間・体力ともに勝負となっております!

なので現在はスタジオに入り、メンバーとひたすら練習したり、

ダンスの構成を考えて、振り落しをしたり、

音響や照明を考えたり、運営に必要なことをしたり。。。

各学科、それぞれでステージの成功のために頑張っております!


 

 

おっと。。これは遊んでいる写真!?ではなく、

立ち位置を忘れないように写真を撮っておこう!!

と言ったら、こんな風にポーズをきめるで、遊んでいるようにみえてますが、頭の中は真剣です!

 

 

グラコン、楽しくなりそうです!

 

ぜひみなさんも

本番どのようになるのかを見に来てください!!!!★

盛り沢山な内容になっております!

 

 

期  日/平成30年2月18日(日)

開  場/16:00    開  演/17:00

会  場/新潟県民会館 大ホール    入 場 料/無料(座席ブロック指定)

主  催/SHOW!国際音楽エンタテイメント専門学校

お問い合わせ/025-225-1661

 

 

ばいばーい!

 

Back top Top