今年初のK-POP×SHOW!無事に終わりました~♪ │ SHOW! ブログ

今年初のK-POP×SHOW!無事に終わりました~♪

NO IMAGE

皆さん!こんにちは~^^

 

雪も降ったり、寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか~?^^

今日は1月20日(土)に行なわれた「K-POP×SHOW!」の様子をご紹介します~♪

全部14チームが出演してくださいました~!

 

SHOW!のK-POPエンタテイメント科、渡邉佳菜瑛さんの司会で今年初の「K-POP×SHOW!」が始まりました~♬

 

まず、ペン友タイムを持ち…^^

 

次は、コピユニのステージが始まり…^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-POPの歌あり、ダンスありの14チームのステージが終わり……

 

最後は、リクエストタイムを持ちました~♪

 

リクエストの曲が流れ、ステージの方で踊ったり…^^

全会場がステージになって皆で踊ったり…^^

 

また、こちらからも様子が見れますよ~^^↓

K-POP×SHOW!動画はこちら!

 

18:30~20:30までの約2時間の「K-POP×SHOW!」、おつかれさまでした!!

見に来てくださったお客様、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

 

次回の「K-POP×SHOW!」は3月23日(金)OPEN 17:30 START 18:00を予定しています~♪

詳しくは以下でご確認ください~!

 

次回もぜひぜひご参加ください~♪

見に来るだけでもOKですよ~^^

お待ちしています~!

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

K-POPエンタテイメント科の担任、ウォン ヒョンジュでした。。。

その他カテゴリの最新記事

error: