明日から新入生、新学期スタート!#音楽専門学校 #カレッジリーグ

NO IMAGE

明日から始まる新入生オリエンテーション!

 

SHOW!は日曜日と、月曜日がお休みです。

インターンシップや、出演依頼が土曜日と日曜日に集中してしまうため、せめて1日だけでも休んでほしい!

という事で、日曜日と月曜日がお休みです。

 

という事で、明日からスタート!

 

昨年度、オープンキャンパスで出会った学生たちが、晴れてSHOW!の在校生としての毎日がスタートします。

希望を膨らませて 夢を実現するために 新学期に不安もちょっと抱えてきて 様々な想いを持って、明日からスタートします。

これまでの学校生活とは違った、専門分野を学び、スキルを磨き、多くの経験を通して自分自身を成長させる2年間。

必ず身になるSHOW!の学校生活へようこそ! 2年間頑張りましょう!

 

そして進級生の皆様。

後輩達との触れ合いも楽しみでしょうね。

そして、社会に向けて羽ばたくための期間でもある学校生活。更に自分自身を磨いていく毎日を過ごしましょう。

準備は万端ですか?専門知識、スキルだけでなく、メンタルやモチベーションも再確認し、毎日レベルアップしていきましょうね。

 

 

自分自身を見つめ直す時、立ち止まってしまったり、迷ってしまう時もあるでしょう。

そんな時、周りを見渡してください。 多くの仲間がいて、専門分野を教えてくれるSHOW!の先生方がいます。

是非相談をしてください。 こちらからも、どんどん声をかけていきますよ!

 

あなたは一人ではありません。

協力してくれる仲間がいます。

助けてくれる人がいます。

導いてくれる先生がいます。

共に成長していきましょう。

 

明日から始まる新生活、どうぞよろしく!

その他カテゴリの最新記事

error: