NIIGATA RAINBOW ROCK FES 2018 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログをご覧のみなさんこんばんは!
音楽ビジネス科担任の永島麻耶です!

じゃーん!!!



ということで今回は新潟で行われるおっきなフェスの紹介をします!

このロゴを見て分かるようにSHOW!は【NIIGATA RAINBOW ROCK FES】を応援しています。
というのも全11会場でSHOW!生がスタッフとしてフェスをサポートさせて頂いています。

スタッフ系は勿論、このフェスではアーティスト系のSHOW!生も裏方のお仕事を経験します。
出演者の方々の緊張感やスタッフさん達の中で様々な場面を体験し、色々な事を学びます。
アーティストさん達の本当に近くでお仕事をしてエンタテイメントの現場を体験し、観に来て頂くお客様に感動を届けるお仕事です。
毎年お手伝いをさせていただいる中で「アーティストさんと話が出来た!」「舞台監督さんにインターンに誘って貰いました!」などSHOW!生達も沢山のチャンスに出会えているようです。

そんな【NIIGATA RAINBOW ROCK 2018】は5月4日(祝)に新潟市内11カ所でステージが繰り広げられます。
そしてなんと今回は卒業生MYKNOTも出演が決定!!!!



GWの予定がまだ決まっていない方は是非!是非!足を運んでみてはいかがですか?

↓ 詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください ↓
NIIGATA RAINBOW ROCK FES 2018

Back top Top