音楽ビジネス科&K-POPビジネス科 スペシャルな“SNSマーケティングゼミ”

2018年05月01日  先生ブログ授業風景永島麻耶

音楽ビジネス科とK-POPビジネス科の授業で行われた、スペシャルな授業をご紹介します!

いつもはWEBやSNSを使ったプロモーション、マーケティングを学ぶ授業を行なっているこの時間なんですが、
今日は特別にゲスト講師の方に来て頂きました。

株式会社 シーエスレポーターズの荻谷さんにお越しいただきました!
シーエスレポーターズさんは日本、世界市場に向けたデジタルプロモーション会社です。
企業向けのSNS(TwitterやInstagram、LINEやFacebookなど)の運営や、VR、AI、アプリの開発など様々なデジタルプロモーションを手掛ける会社です。
日本だけでなくフィリピンにも制作拠点があったりします。上の会社名をクリックするとWebサイトが見れますので、ぜひ見てみてくださいね!とってもワクワクするサイトです!

そんなシーエスレポーターズの荻谷先生に、今日はSNSの活用法や手法などプロの技を教えて頂きました。






グループで自分たちの意見を交換し発表する場面も・・・




普段みんなが何気なく使っているLINEやTwitterなどがテーマという事もあって、グループごとに盛り上がりを見せた授業でした。
次回はちょっと先ですが、荻谷先生の授業、楽しみです!

荻谷先生、ありがとうございました!

という事で今日は音楽ビジネス科 永島麻耶が授業の紹介をさせて頂きました!




Back top Top