ダンスイベント参加しました! │ SHOW! ブログ

ダンスイベント参加しました!

NO IMAGE

 

こんにちは~~~!!

新潟も梅雨入りしまして、ジメジメ感がすごいですが、学生たちは元気です(^O^)☆

先生たちも頑張らねば~~っ!!

 

 

少し前になってしまったのですが、ダンスエンタテイメント科とK-POP科の学生が

ダンスイベントに参加しましたので、その様子をご紹介 😆 :lol:!!

 

 

DANCE PRESENTATION UNITY vol.20 @新潟テルサ

5/26 (土)に出演しました!

今回、UNITYから文太先生と美月先生にお願いをして振付を行ってもらいました。

授業の中での練習が主になったため、なかなか時間が限られてはいましたが

その中でもしっかり成長している姿を見せてくれましたよ!

 

1年生なんて、入学して2か月の中で必死についていく姿や、2年生も難しい構成を目の前にして、いつも騒がしいみんなが笑顔を忘れるくらい真剣に取り組んでいました!

そんな姿をスタジオの隅から見て、ニヤニヤ(^O^)笑

真剣に取り組む姿とみんなの成長が嬉しくて笑っておりました!

 

↑K-pop科ステージ

 

↑ダンスエンタテイメント科ステージ

 

これからもどんどんステージ立てるように練習しようねっ!

以上、ダンスエンタテイメント科科担任の大野でした(#^.^#)♡♡

その他カテゴリの最新記事

error: