学内企業説明会Part2

NO IMAGE

6月の学内企業説明会は「ウッドオフィス株式会社」様でした。

ウッドオフィスって何をしている会社?

それは「映像コンテンツの企画と制作」を行っている会社です。
映像コンテンツ だけでは良くわかりませんよね!
簡単に言うとTV番組やCMの制作会社です。

SHOW!は音楽・ダンス・エンタテイメントの方面だけでなく
それらを様々に知っていただくTV制作業界にもたくさん卒業生が活躍しています。

もちろん、ウッドオフィス様にも卒業生が活躍しています。
今回は現在アシスタントディレクターとして仕事をこなしている卒業生の作美さんも同行し
TV制作の楽しさ、厳しさなど様々お話をしていただきました。

2年生は自分の就職受験先
1年生はエンタテイメント業界への幅広い知識の習得
の場として参加しました。

新潟で学び ⇒ 首都圏で活躍する
という図式がSHOW!では出来上がっています。
東京の専門学校に行かなくても首都圏の企業に就職は問題なし!!

その他カテゴリの最新記事

error: