盛りだくさんな1日!! │ SHOW! ブログ

盛りだくさんな1日!!

NO IMAGE

 

 

こんにちわあー!!!

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

が大好きな私としては、天気の良い日が続いててすっごく嬉しいですが、

さすがに暑すぎますね。。。

 

さてさて、そんな中

昨日7月26日(木)にSHOW!CASE!!をさらに暑くするイベントが行われました!

『ボカロ&アニソンやろーぜ!!』

開催されましたよー!!

在校生の中でボカロやアニソンが好きな子も多いので、盛り上がっていました!

 

ステージで歌えるのってとっても気持ちいですよね!

 

そしてそして、話は変わって、、、

この日はアーティスト系を中心に、

『アー写撮影』

も行われました!!

今年度は約3か月に一回、カメラマンさんに来ていただき、

撮影をおこなっています!

この写真でオーディション合格を目指したり、

自分のプロフィールを作成したりするのです!

 

 

そして、今日からは夏休み!!!ですが、、

Fuji Rock Festivalのインターンシップにいっている学生もいます!

1年を通して、本当に盛りだくさん!!

みんながんばってね~~~~!!!

 

アディオス!

その他カテゴリの最新記事

error: