NSG大運動会でしたよ~~~~~~(❁´◡`❁)♡

NO IMAGE

みなさんおはようございます(❁´◡`❁)sunshineshine

ヴォーカル科担任のヒョンスンです(❁´◡`❁)notenote

昨日はNSG大運動会でした!!!各校の学生みんなそれぞれに輝いていましたよshineshineshine

はい!!!応援席!!!\(•∀•)/heart04heart04heart04

 

先生方も生徒の姿おさめようと必死ですheart04heart04heart04

競技に応援、模擬店なども盛り上がり、マイドリ、Ryutistもがんばっていましたsign03heart04

緑組のみなさんが、携帯のライトをペンライト代わりにしていてとっても綺麗でしたshineshineshine

青組はCUPSと一緒に席に混ざって応援しました\(•∀•)/heart04

世界記録に挑戦!!!そして達成!!!shineshineshine(写真は練習風景です♡)

載せきれないですが思い出がたくさん!

1年生も2年生も研究科も、みんないい思い出になりますように(❁´◡`❁)heart04

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: