2018年09月21日  NEWS先生ブログ田中 良

こんにちは!

今日の新潟は朝からずっと曇りでしたが、ついに雨が落ちてきましたよ。

さてさて、昨日はSHOW!のSNSがザワついてましたねぇ。毎年秋のお楽しみ、「NSGカレッジリーグ大運動会」があったためです。

まずは【世界記録に挑戦】ということで、

【「ライトニング・ボルト」ポーズを同時にとった最多人数】

という競技にチャレンジしました。結果は、「2,609名」で無事に達成となりました!これほどの大人数でひとつのことを成し遂げることはないので、学生にとってとても良い経験になったものと思います。

その後の競技のことについては、ガシガシとSHOW!のTwitterで先生方がアップしてくれているので、ぜひそちらもご覧ください。

競技終了後には、SHOW!を含むNSGカレッジリーグの在校生8名によるダンス&ヴォーカルユニット「MyDreams,jp(マイドリームス・ドット・ジェイピー)」が元気にライヴを行いました。

オリジナル曲「風のユクエ」はこの度、NSGカレッジリーグの公式ソングに決まりました。とてもキャッチーで覚えやすい曲なので、ぜひみなさんにも覚えて一緒に歌っていただけると嬉しいです。

「風のユクエ」のデビューイベント映像はこちら


 

そして、次に登場したのは「RYUTist(りゅーてぃすと)」。ろうきんさんのテレビCMを見たことがある方も多いと思います。

「ろうきん」さんのテレビCM映像はこちら

RYUTistのリーダーの、「のんの」こと佐藤乃々子さんはSHOW!のダンス科の卒業生なんですよ!


 

我らが「青組」はチーム優勝は出来ませんでしが、「応援賞」をいただきました。

みんな大きな声を出して、よく頑張りました!

おつかれさまでした〜!!

Back top Top