~ダンスエンタテイメント科授業風景~ │ SHOW! ブログ

~ダンスエンタテイメント科授業風景~

NO IMAGE

 

 

こんにちは~~!!!

日も短くなってきてだんだんと寒さが新潟らしくなっておりますね~~!

みなさん、乾燥しているので喉の保湿がんばってくださいね♪♪

 

 

さてさて、私が本日ご紹介したいのは

ダンスエンタテイメント科の授業を少しかいつまんでご紹介!

 

 

夏休み中に、特別ワークショップということで

WACCK DANCERのCalinさんにご来校頂きました(^O^)notesshine

Calinさんは今まで、九州男さん・ハジ→さん・華原朋美さん・MISIAさんなど名だたるアーティストと共演したり、

海外のダンスバトルでも数々の優勝をされている今大注目のダンサーさんです!!

 

 

普段のレッスンにPunkingの授業はあるのですが、WAACKは初めての学生も多かったので

いろいろ刺激を受けれたみたいです★★★

先生によってもスタイルによっても、それぞれ色があるのがダンスの楽しさで深い部分ですよね!!

 

 

そして実はこのCalinさん私、大野のフレンドー!!

久しぶりに会えて、沢山最近のダンスのお話もできてうれしかったです!

本当に世間は狭いですね~~~~★

 

 

そして、、おまけにもう一枚、、、、、

これは、、、、、何をしている授業なのだろうか、、、、、

 

 

ゴロゴロしているように見えますが、、

フロアをうまく身体全体で使えるか。という

ちゃんとした授業なのでス。

 

 

まったね~~~

 

その他カテゴリの最新記事

error: