「試験日程のお知らせ」AO認定者は10/27(土)がAO特待生/AO一般入試の最終試験日です!

NO IMAGE

AO認定者の皆さんへ


こんにちは。

入学相談室の南雲です。


AO一般入試/AO特待生入試は10/27(土)が最終試験日です!


10/25(木)が受付締切日(本校必着)となっておりますので、

受験希望の方はSHOW!へ入学願書の提出をお願いいたします。


■10/27試験希望者の出願必須書類

①入学願書(カラー写真1枚必要)

②個人票(カラー写真1枚必要)

③受験票(速達332円切手必要)

④高等学校調査書(高校生)/最終学歴の卒業証明書(既卒者)

⑤AO面談認定証


寮/アパート・奨学金を希望の方はこちらの書類も同封ください。

※詳細は必要書類は学生募集要項に同封しているオレンジ色の封筒に

明記している出願書類チェック表をご確認ください。

 

学校に願書が届き次第、書類の確認をし受験時間の設定をさせていただきます。

受験者の方には受験票に集合時間と試験時間を記載してお送りいたしますので、

その集合時間でのご来校をお願いいたします。


AO一般入試の方は書類選考となりますので、ご来校は不要です。

※NSGグループの奨学金を希望する方はAO一般入試ですがご来校の上面談をさせていただきます。


★10/25(木)までに出願が無い場合はAO認定の特典は無くなりますのでご注意ください!


入試について不明な点があればTEL、LINE、メール等で入学相談室までお気軽にお問合せください。

SHOW!入学相談室
TEL: 0120-086-349
Mail: show@nsg.gr.jp

LINEID:@show

その他カテゴリの最新記事

error: