1学年海外研修始まりました(^^)/ 韓国コース・アメリカコース

NO IMAGE

こんにちは!

やまもとゆうたです!

 

SHOW!では1年生は毎年海外研修に行きます!

今年度は韓国コースアメリカコースの2コース選択制!

 

韓国コースの学生たちは本日出発しました!

韓国では姉妹校である「ソウル湖西(ホソ)芸術実用専門学校」でのプログラムあり、KBSテレビへ視察へ行ったりなどプログラムが組み込まれています♪

みんなたくさん吸収してきてね!

 

 

そしてアメリカコースは今週20日(土)出発!

ロサンゼルスで6泊ホームステイ!

その中ではRosita先生という女優の上白石萌歌さんや和楽器バンドの方へのヴォーカル指導をされている方からのヴォーカルレッスンや、ミレニアムダンススタジオでのHamilton Evans氏によるダンスレッスン、

パラマウントレコーディングスタジオでの見学、音楽業界セミナー、アーティストプレゼンなどなど、盛りだくさんの内容です。

《パラマウントスタジオレコーディングアーティスト一覧はこちらをタップ》

Bruno MarsやRed Hot Chili Peppersなど数々のアーティストがレコーディングしているスタジオです(^^)/

 

その後はラスベガス2泊!

エンタテイメントの中心地であるラスベガスに行くことも非常に勉強になりますね♪

肌で体感してほしい!!

 

ということで、アメリカに行って英語を使うわけですが、、、

特にLAではホームステイなので、英語に対する恐怖心や不安を払拭するために、国際外語観光エアライン専門学校の先生にお越し頂いて授業をして頂いたり、今日はネイティブのダフニー先生にお越し頂いて授業をしてもらいました(^^)/

 

ラストは「Who am I? 」というゲームもして盛り上がりましたね♪

 

韓国やアメリカでたくさん学んできましょうね(^^)/

 

ダフニー先生ありがとうございましたshineshineshine

 

山本雄太

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: