12/15(土)年に1度の特別Ver. SHOW!キャンは来るしかない!!!! │ SHOW! ブログ

12/15(土)年に1度の特別Ver. SHOW!キャンは来るしかない!!!!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです!

 

昨日、ブログでも紹介しましたが、
12/15(土)のオープンキャンパスが凄いんです!!←ここでも言います。(笑)

昨日のブログはこちら→12月15日のオープンキャンパスが凄いんです!!


 

12/15(土)のオープンキャンパスは、Grand Concertとコラボレーションした年に1度の特別Ver.なんです!!!!

オープンキャンパスの詳しい内容は、こちらをみてね!
12/15(土)SHOW!キャン×GrandConcert2018

どんなにすごいかは写真と文章だけじゃ伝えきれない!!
というわけで、昨年のGrand Concertの様子がこちら!!!!

 

いかがでしたかhappy02
最後は絶対に感動間違いなしですcrying

 

SHOW!の学生全員で作り上げるこのステージを
12/15(土)のオープンキャンパスでは、
GrandConcert会場の「新潟県民会館」のバックヤードツアーや、
GrandConcertショートバージョン観覧することができちゃうんですよ!!
一般のお客様は決して入ることのできない舞台裏や楽屋なども見れちゃうんですよ!!?
これは来なきゃ損でしょ!!!!!?

 

さらに、オープンキャンパス事前予約参加者全員に、

SHOW!からのクリスマスプレゼントとして「QUOカード500円分」をプレゼントpresentshine

 


絶対に来なきゃ損ですよ!!!!!

参加ご希望の方はこちらから参加予約をどうぞwinkbellshine

 

もちろん予約前にオープンキャンパスについてご質問などがあれば、

お電話やLINE等で お気軽に聞いてくださいねhappy01note

 

TEL:0120-086-349

LINE:@show


皆さんにお会いできることを楽しみにしていますhappy02sign03

その他カテゴリの最新記事

error: