【激震】2019年、SHOW!に革命が起きる…. │ SHOW! ブログ

【激震】2019年、SHOW!に革命が起きる….

NO IMAGE

みなさんこんにちはsun

冬休み、一人温泉巡りでリラックスしてきた入学相談室の南雲です!

タイトル大袈裟に書きましたが、いつも通りのブログです(笑)

 

あっという間に新学期が近づいてきました!

冬休みめっちゃ楽しかった!もっと休みたかった!新学期が待ち遠しかった!など

いろいろな思いがあると思いますが、、、、

ついに始まりますsign03(SHOW!学生は1/8から当校です♪)

 

昔高校の先生から、1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」といった感じに

季節が過ぎるのが早いからしっかり考えて早めに行動するように!(マジギレ)

とお叱りを受けたことを今でも昨日のように覚えています・・・笑

 

ということで1月からバシッと動いて行きますので、

2019年の南雲も宜しくお願いいたします!

 

はい!早速2019年最初のオープンキャンパスの告知をします!!

 

1月19日(土)はなんと、、、「K-POPスペシャルDay」を

テーマに掲げたオープンキャンパス!!

 

何が凄いか!ピックアップしてお伝えすると


①SOOMI先生の韓国語ヴォーカルレッスン

日韓多数の芸能事務所のヴォーカルトレーニング、ヴォーカルディレクションを

担当しているSOOMI先生が参加者だけのために特別レッスンを行います!

韓国語でのヴォーカル発音など丁寧に教えてくれます


②hikaru先生のK-POPダンスレッスン

ダンススクールを運営しているhikaru先生が特別来校!

指導の仕方がとてもわかりやすく先日までダンス経験が無くセンスも皆無だった南雲でも

hikaru先生のおかげで300人ぐらいが見ている前でダンスを披露できました!


③元先生の韓国語講座

(南雲よりも)日本語が堪能な韓国人講師の元先生が

基礎から韓国語を教えてくれます!!韓国語どうやって勉強始めたらいいか悩んでいる方、

このレッスンは受けるしかないですね!必見です!!

 

さらに!さらに!!

貰って嬉しい「韓国アイテム」のプレゼント抽選会を行います★

何かはまだ秘密ですが、パッケージがオシャレでかわいかったです♪

 

などなど、K-POP好きにはたまらないオープンキャンパスとなっております!

 

3年生でまだ進路が決まっていない方はもちろん、

1.2年生で早いスタートを切りたい方にもおすすめです!

 

ご予約は下のボタンをタップ!!

 

もちろん予約前にオープンキャンパス詳細が気になる方は

お電話やLINE等で お気軽に聞いてくださいね^^

 

TEL:0120-086-349

LINE:@show

 

それでは2019年最初のオープンキャンパスでお待ちしております!!


 

その他カテゴリの最新記事

error: