おいしいお正月からの脱出! │ SHOW! ブログ

おいしいお正月からの脱出!

NO IMAGE

こんにちは~~(^O^)!!

 

1月4日いかがお過ごしでしょうか?★

良いお正月は過ごせましたか~~?

 

私は、おいしいものを沢山食べて、ゆったーり過ごしてたので、

そろそろ身体を引き締めようかと思います。。

 

アーティスト系の学生は、是非やってほしいいい

いつどんな時も見られていい格好・スタイル維持してほしいですね!

 

ただ、人によって合うトレーニング方法は様々なので、

いろいろ試してみるといいかと思いますが、

わたし自身、たどり着いた食事のトレーニング法は

Too Muchをなくすこと!!

 

Too muchを訳すと、~しすぎる。

ですが、

 

「~を食べすぎたり」

「~を食べなさすぎたり」

と、3食ともバランスよく摂取することが一番身体の調子が上がります!

 

そして、身体の調子が整ったら、

人間動きたくなるわけですよ!!

ランニングとか縄跳びとか筋トレとかはかどるし!

 

身体の中が乱れていると

効果も思うように出ないと思うので、

まずは、食生活をみなおしてみることから始めましょう!

 

と、、

 

お正月を堪能した自分に言い聞かせて。。。

頑張ります(^O^)!!!ふふふ

 

アディオス♪

 

その他カテゴリの最新記事

error: