韓国・明知大學校との調印式を行いました

2018年12月31日  先生ブログ田中 良

みなさん、こんにちは!
国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校、学校長の田中です。
大晦日をいかがお過ごしですか?

さて本日は特に、K-POPエンタテイメント科に関心のある方々、K-POPや韓国に興味がある全ての方々、そして本校のK-POPエンタテイメント科在校生のみなさんへのお知らせです。

本校はこのたび、韓国にある明知大学校(みょんじだいがっこう)との教育連携についての調印を行いました。



明知大学校は、創立70周年を迎えた大学で、東方神起のユノ(ユンホ)さんをはじめとした多くのK-POPアーティストの母校としても知られています。
本校はこの歴史ある大学との教育提携を結ぶこととなり、その調印式を明知大学校にて行なって参りました。


 


 
明知大学校にはミュージカル学科があり、ここから多くアーティストがプロになり、世界中で活躍をされています。
また、韓国の多くの大手芸能プロダクションとのネットワークが強いことも大きな特徴です。

今回の教育連携に基づき、本校の在校生が明知大学校へ短期・中期・長期の留学をすることが可能となりました。
また、本校の二年間の課程を終えて卒業したのちに留学し、明知大学で二年間(大学3年・4年の課程)学んで同校を卒業することも可能です。
そしてもちろん留学中には、明知大学校の高い教育力のもと指導を受け、オーディションにチャレンジすることが出来ます。

2019年度はますます、「K-POPを学ぶなら、SHOW!国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校」となれるように努めていきます。
ぜひ、これからを楽しみにしていてください。

そして、このブログをご覧いただいているみなさま。
2018年も一年間、SHOW!をありがとうございました。
様々な場面で、学校も在校生たちも大変お世話になりました。

みなさまにとっての来年が、今年よりも更に良い一年となることを祈っております。
良い年をお迎えください!

Back top Top