【学生作品紹介】Run for my dream/実希 │ SHOW! ブログ

【学生作品紹介】Run for my dream/実希

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

サウンドクリエイター科のさとうです!

 

本日紹介する【実希】さんは、SHOW!の卒業生。

昨年度、ヴォーカル科を卒業し、現在は新潟県内各地でライヴ活動を精力的に行っている女性シンガーですkaraoke

 

実希さんが、SHOW!在籍中に作詞作曲した「Run for my dream 」という曲。

実はこの曲が、昨年の年末から、なんとCMで流れているのですtvwobblynote

 

実希さんのこの楽曲。

Youtubeでライヴ動画を見つけましたのでぜひご覧ください!

cakeこちらからどうぞcake

 

もうね、どこを切り取っても前向きな歌詞しかないこの曲。

聴くだけでなんだか明るい気持ちになれる、元気でかわいらしい曲ですnoteheart04upheart04

 

そんな実希さんの「Run for my dream 」は、実はもう1人制作にかかわった人がいます!

そちらが、先日「メルヘラ」の記事でも紹介しました、研究科の金相範さん。

金さんはこの楽曲の編曲を担当しました!制作にあたり、実希さんと一緒に意見を交換しあいながら、楽曲をよいものにするため努力してくださいました!

 

「Run for my dream 」は、先ほども書きましたが、年末からCMで流れています!

そのCMというのが、次の4月に新しく開校する、「NLEED 新潟法律大学校」のCM。

明るく前向きな歌詞が、新たに開校する学校の明るさ、さわやかさを更に盛り上げております!

今月末から再度、CM放送が開始される予定です!ぜひ耳をすましてチェックしてみてくださいtveye

 

 

そして最後に実希さんの素敵なお知らせも!

なんと!

2019年3月1日

19:30~

長岡音楽食堂ZEROにて!

実希 レコ発&ワンマンライヴを開催するそうですsign03sign03sign03sign03sign03sign03

 

すごいすごいすごい!

ライヴは2部構成となっていて、たっっっっっっっっっぷりと実希さんの歌声が堪能できるそう!

ぜひぜひ頑張ってほしいですねheart04heart04heart04

 

 

実希さんはほかにもたくさんライヴをおこなっているので、もしかしたら、どこかで偶然会えるかもしれませんね♪

直近ですと、1月20日(日)にイオン新潟西店にてフリーライヴがあるそうです!要ちぇき!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: