NSG就職ガイダンスに3月5日に卒業した学生が社会人デヴュー

2019年03月08日  先パイ紹介先生ブログ就職・デビュー情報早福俊明

音楽ビジネス科卒業の山田亜美さん

この3月5日にSHOW!を卒業しましたが、

実は11月から早期就職研修で通常より早く就職先で実務に就いていました。

その就職先は『株式会社ロードサポート新潟』です。

運転をしている人は聞いたことがあるかと思います。

365日24時間対応可能な車両のトラブル解決をしてくれる会社です。

また、Jネットレンタカーも新潟で経営しています。

 

山田さんはロードサービスでコールセンターでオペレーターとして

トラブル解決の最初の窓口としてお客様と応対しています。

 

3月8日本日は山田さんは会社の先輩と共にNSG就職ガイダンスに参加の学生に

企業の説明担当として参加していました。す・・スゴイ!!

本来ならまだ研修中か、その前で学生の意識のままですよ。

 

制服を着ていて、なんかベテランとういう雰囲気を醸し出いていました。

山田さん自身の努力はもちろんですが、企業の方の温かいサポートがあったおかげと感じました。

これを機にますます社会人・企業人・オペレーターとして知識や人間力をアップさせていくものと思います。



 

 

 

 

ガンバレ山田さん(右側でPCを操作しています)

音楽・ダンス・エンタテイメント業界だけでなく、一般企業でも活躍できる人材を輩出!

それがSHOW!です。

 


Back top Top