卒業生が本を出版しました!

2019年03月16日  SHOWゼミデビュー・その他実績情報先パイ紹介先生ブログ永島麻耶

卒業生が本を出版しました!
SHOW!の卒業生でフリーラーター、コラムニストとして活躍をしている
新谷 里映さん。

もともと新潟の出版社で情報誌やファッション誌を手掛けていましたが、2005年より映画ライターとして独立。映画や音楽などのエンターテイメントを中心にウェブやコラムなどのインタビュアーとして活躍しています。

「めざましテレビ」や「PON!」「ZIP」などテレビやラジオ番組に出演をしたり、2015年〜2017年の東京国際映画祭の司会を務めるなど、エンターテイメントの最前線で活躍している卒業生です。
このブログを書いている私、永島も新潟にいた頃は一緒にお仕事をしていた仲間です。
そんな新谷 里映さんがこの度本を出版しました。

【海外名作映画と巡る世界の絶景】という本です。

「ハリーポッター」「スターウォーズ」「ミッション:インポッシブル」「アナと雪の女王」などみなさんが1度は観たことのある海外名作映画の中に登場する美しい絶景の数々を、映画のストーリーや実際に撮影されたシーンと共に紹介をしている本です。

とにかく写真が綺麗!!!
そして新谷 里映さんのキャプションも素晴らしい1冊です。

本屋さんで見つけたら是非!手に取ってみてくださいね。



 永島 麻耶





Back top Top