卒業生活躍中です!! │ SHOW! ブログ

卒業生活躍中です!!

NO IMAGE

 

こんにちわ~!

だいぶ暖かくなってきましたね~

日も長くなってきて、過ごしやすい~

ここから新しい季節になるとともに

新しい生活がスタートする方も多いのではないでしょうか!

 

今回は、そんな新しいスタートをした方をご紹介します!

ダンスエンタテイメント科2017年度卒業の

高橋結花さん♪

 

彼女は、卒業してから万代にあるダンススクール「スタジオブリッジス」で

ダンスインストラクターとして活動中です!

そして卒業して1年もたたない間に、、、、

自分のクラスのダンス発表会を開けるまでに

生徒さんの人数を増やしていましたー!!

 

そしてドキドキの発表会本番☆ミ

お客さんは、会場に満員!

発表会を前に、ダンススクールの生徒さんたちは

「Yuika先生ー!!」とあちこちでよばれていて、

嬉しくなりました(#^.^#)(#^.^#)

 

 

 

発表後には生徒さんから

色紙をもらったり、写真をとったり、

とっても慕われている先生になってました♡

これも、いままで着実にできることを最大限やってきた

結花の力ですね!!素晴らしい!!

 

またここから、新たなクラスが増えるみたいなので

頑張ってほしいですー!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: