明洞でギョプった!? 「韓国留学9日目」 │ SHOW! ブログ

明洞でギョプった!? 「韓国留学9日目」

NO IMAGE

どうもどうもみんなのアイドル我如古ですheart01

 

昨日の授業の振り付けちょっとだけ難しかったです。

ターンがあったんですけど全然できなくて悔しかったので練習してできるように頑張ります!
学校で授業受けたあと韓国に遊びに来てたお友達が

旅行最終日だったのでみんなでワイワイ遊びましたー!!!!!


久しぶりすぎてめちゃんこ楽しかったです!

明洞でギョプって、ホンデ行ってショッピングしました!ギョプチャンめちゃうまかたよheart02

みんなも韓国来たら一回はギョプってみてね!

昨日も一日いい日になりました!おしまいpaperheart04

その他カテゴリの最新記事

error: