基礎は大事!頑張る! 「韓国留学10日目」 │ SHOW! ブログ

基礎は大事!頑張る! 「韓国留学10日目」

NO IMAGE

韓国留学10日目sun

あにょはせよ!

今日は、学校でヴォーカルレッスンとダンスレッスンがありました!!happy01

 

ヴォーカルでは韓国語の発音がむずかしくて皆戸惑って大変でしたwobblysweat01

 

韓国の方のように綺麗に発音出来るようがんばりますkaraoke

 

ダンスレッスンではやっぱり基礎が大事なんだと改めて学べました!!

 

ついていくのに必死ですが、楽しく踊れたのでもっとがんばりますshine

 

あと、先生が飲み物を奢ってくださいました❤감사합니다crying

 

学校は終わった後に、またまたりえとかれんとカフェjapaneseteaに行きましたpaper

どんだけカフェ好きなんだろうっていうぐらいカフェに行ってるねって3人で笑いながら話しましたcoldsweats01

 

今日も1日みんなお疲れ様でした!!

ゆめのでしたー!!happy01

その他カテゴリの最新記事

error: