もはや定番の梨大です♫ 「韓国留学18日目」 │ SHOW! ブログ

もはや定番の梨大です♫ 「韓国留学18日目」

NO IMAGE

韓国留学18日目happy01
今日は、学校が休みで先週と同じく、ほとんど寮にいました!!

午後はイーマートに行き、りえとゆめのと梨大に行きましたshine

イーマートでは、お菓子허니버터칩と色々な食材を買いました!!

ハニーバターチップスは食べたことがある人も多いと思いますが何度食べても飽きなくて美味しいですshineおススメです!!

韓国のスーパーには日本のスーパーにもないものがたくさん売っているのでついつい気になって買ってしまいます笑

梨大では服を買ったり、帰りにチキンを食べました!!   服をたくさん買えて幸せでした!!

 

チキンは、前から行ってみたかったbb.qに行きました!

揚げたてでとても美味しかったです(タンドリーチキン) チキンを食べた帰りに寮の近くにあるカフェのチェーン店が梨大にあったので行ってみました!!

寮の近くにあるカフェより広くていやすかったです!!

 

以上ですpaper

その他カテゴリの最新記事

error: