NIIGATA RAINBOW ROCK 2019 に参加します!!

NIIGATA RINBOW ROCK 2019いよいよ今年もこの季節がやって来ました!
今年もSHOW!のみんなが新潟で行われるライブサーキットNIIGATA RAINBOW ROCK 2019にスタッフとして参加をします。様々な会場で行われるこのサーキットイベントですが、SHOW!のみんなはお客様を迎える側として毎年参加をしています。






ステージで使用される楽器や機材の搬入~搬出
受付のお仕事
お客様のご案内や誘導など様々なところでお仕事をします。

こういったエンタテイメントの最前線でお仕事の経験をする事で、自分達の目指す業界の裏側を学びます。プロ仕事を目の当たりにすると緊張はするけれど、毎年このイベントに参加した後、みんなから聞く声は
「お客様に【ありがとう!】と言われて嬉しかったです!」
「ステージの仕事の話を沢山聞けました!」
「スタッフさんとたくさんお話出来ました!」などの声が聞こえて来ます。大切な事を沢山体験してくるようです。






もしもNIIGATA RAINBOW ROCK 2019のチケットを既に持っている人がいたら、会場にいるスタッフさんに注目してみてください!SHOW!の学生かもしれませんよ!

SHOW!ではこの他にも沢山のイベントにスタッフとして参加をしていきます。夏に行われる野外フェスや様々なコンサート、イベントなどなど。プロの現場でお仕事が出来る事で「将来の目標」に近づくチャンスが沢山あるんです。

そんなプロの現場の実習やインターンシップを知りたいという方は、是非オープンキャンパスでお待ちしています!
NIIGATA RAINBOW ROCK 2019も要チェック!です!

Back top Top