トマトがマイブーム、がネコちゃんです。 「韓国留学33日目」 │ SHOW! ブログ

トマトがマイブーム、がネコちゃんです。 「韓国留学33日目」

NO IMAGE

みなさんこんにちは。

がネコちゃんです笑笑

 

ゴールデンウィーク楽しんでますか〜?

ストレス溜まってるみなさんはこのゴールデンウィークで好きなように過ごしてストレス発散させてくださいね!

あともう少しで平成終わりますね、笑笑

なんか変な感じw平成やり残すことないよう後悔しないように過ごしてください〜!!!

 

さて、昨日はお昼に起きてオリーブヤングに行きました!

ずっーと欲しかったものが買えて良かったです!

アイブロウがあと少しなのでアイブロウも買ったんですけど、帰ってきて確認したら、、、。間違ってました笑笑

15日間は返品交換大丈夫そうなので一つの勉強として返品交換やってきます笑笑

 

そんなこんなあった昨日も幸せな1日でしたheart01

あ、そうだ。最近トマトがマイブームのがねちゃんなんですけども、、。

韓国のミニトマトめちゃんこ美味しくてハマりました笑笑

トマト苦手な方は韓国のトマトもトマトの味なのでオススメはしませんが、まぁ。少しなら食べれるかな、。ぐらいの方やトマト大好きな方、めちゃんこ美味しいので食べてみてください!(美味しくなかったらごめんなさい。)
再来週あたり公演があるので振りを覚える曲何個かあって大変だけど頑張って覚えて公演に備えます!!
それではみなさんステキなゴールデンウィークを〜

 

ばいちゃ。

その他カテゴリの最新記事

error: