元気ですか!Tシャツ(笑) 「韓国留学37日目」 │ SHOW! ブログ

元気ですか!Tシャツ(笑) 「韓国留学37日目」

NO IMAGE

今日は学校に行ったらベトナム人の友達が元気ですか!

Tシャツを着ていて笑いましたhappy02happy02happy02

ベトナムで買ったそうですbleahbleah

ちなみにこの意味は何?と聞かれましたhappy02

意味は知らずに着ていたそうですcrying

 

学校が終わってから学校近くにあるお店に食べに行きましたrestaurant

라볶이(ラポッキ)というラーメンとトッポッキが一緒になったメニューとチャーハンにチーズがかかったメニューを頼みました!happy01

学校近くということもあり、₩5000(約500円)と₩5500(約550円)でした!友達が辛くないように注文してくれて辛すぎず美味しく食べれました!wink

韓国にきた際は比較的、大学の近くの食堂やお店が学生向けの価格設定になってると思うので安くておすすめです!paper

 

駅地下を歩いているとキャリーケースを引いている人をたくさん見るのでGWを感じる今日この頃ですcatfaceflair

韓国は来週の月曜日が祝日で学校が無いのでゆっくり休みたいと思いますclover

 

その他カテゴリの最新記事

error: