明日の公演に向けて最終確認 「韓国留学45日目」 │ SHOW! ブログ

明日の公演に向けて最終確認 「韓国留学45日目」

NO IMAGE

みなはんこんばんハ。

持つべきものは友。どうも我如古です。

 

今日は、ヴォーカルとダンスの授業がありました!

ヴォーカルは月曜日と火曜日にあるレコーディングの自分のパートを先生から教えてもらいながら練習しました!

アップテンポな曲なのでリズムが早くとても難しいです笑笑ですが、優しくて綺麗で教え方が上手な先生のおかげでみんな少しずつできるようになってきてます!


ダンスの授業は、少し筋トレをした後に基本リズムをして振りをしました!

金曜日の先生のダンスはいつもとても難しく、今日は特に集中力があまりなかった我如古だったので振りが全然頭に入らなくとてもとても苦戦しましたsweat01

できなくて悔しかったので練習してできるように頑張ります!

 


そして、明日の公演に向けて遅くまで練習しました!

公演が明日なのでみんな少しピリピリした空気が流れて緊張感があったりもしましたが、無事に最終確認ができ明日に向けて寝るだけです笑笑

公演する場所が遠く朝が早いので早めに寝て明日に備えます笑笑

実は韓国に来て、初めての早起きなので韓国の朝を見るのを密かに楽しみにしてる我如古さん。

 

明日は頑張って楽しみます!

それではおやすみなさい〜いい夢見てくださいねheart01

その他カテゴリの最新記事

error: