エイベックス・アーティストアカデミー エンタテイメントビジネスコース

2019年05月24日  NEWSイベント情報授業風景

エイベックス・アーティストアカデミー エンタテイメントビジネスコースという授業についてご紹介します!




SHOW!ではエイベックス・アーティストアカデミー エンタテイメントビジネスコースというスペシャルな講義を受講している学生がいます。

、K-POPエンタテイメント科のビジネスコースの学生が毎週この講義を受講をしています。

 

このエンタテイメントビジネスコースは将来エンタテイメント業界を目指す仲間が、夢を実現するために学んでいる場所です。

 

★資料のご請求はこちらをタップ!

★オープンキャンパスのご予約はこちらをタップ!




【公式サイト】

https://aaa.avex.jp/course/e-business/

 

 

このエンタテイメントビジネスコースは将来エンタテイメント業界を目指す仲間が、夢を実現するために学んでいる場所です。

これまでエイベックスの東京、大阪と名古屋、福岡でしか受講が出来なかったこのコース、今年からなんと!

新潟のSHOW!で受講することが出来るようになりました。

 

専門学校でこのコースが受講出来るのは、SHOW!が全国で初めてです!

いつものSHOW!での授業にプラスして毎週エンタテイメントビジネスの最前線(今、そして未来)を学んでいます。

その様子がこちら!



エンタテイメント業界でまさに今!ご活躍されている方々が毎週講義をしてくださいます。
音楽ビジネスについてや、これからのエンタテイメントビジネスのことなど、普段なかなか聞くことが出来ないエンタテイメント業界の現場でのお話をたくさん聞かせて頂いています。

 



 

講義の中ではグループワークで仲間と企画をし、各校へプレゼンテーションしたり他校の受講生と共有をしたりなど、ワークも楽しみながら参加しています。

 

毎週の授業に加えて、エイベックスが主催する「a-nation」や他イベント等への現場研修、インターンシップの他、様々なプロジェクトに参加し実践的な現場体験もすることができるんです。

SHOW!の受講生も「絶対、絶対、参加したい!」と今から意気込んでいます。

 

毎週の講義を終えた後「楽しかったー!」と口を揃えて言う彼ら。

終わってからも、その日の講義の内容について、あれやこれやと本当に楽しそうに話しています。

毎週この講義をしているSHOW!のスタジオの中は彼らのワクワクで溢れています。

 

そんなワクワクするエイベックス・アーティストアカデミー エンタテイメントビジネスコースがSHOW!で受講できます。

受講について「聞いてみたい!!!」という人は、ぜひ聞きに来てくださいね!

 

SHOW!のオープンキャンパスで授業の様子も交えてお話しています。

お待ちしています!
★資料のご請求はこちらをタップ!

★オープンキャンパスのご予約はこちらをタップ!

Back top Top