韓国の整体へ、、!? 「韓国留学58日目」

NO IMAGE

안녕하세요paper

 

今日は午前中の授業が終わってからチェ先生のスタジオまで先生と一緒に行き、5月下旬に行われる公演の練習をしました!

 

今みんなで準備しているものとは別の公演で振り付けがとても難しく日本人は私だけで緊張もあり覚えるのに苦戦しましたsweat02

 

そして練習が終わってからまた学校に戻ってきて6月に行われる公演の練習を夜までしましたweepsleepy

連日の深夜練習や休憩時間があまりなく疲れが溜まっていますが疲れよりも楽しいです!happy01diamond

別の日ではありますが、チェ先生が腰痛を和らげるために整体に連れて行ってくれました!

日本の整体とは少し施術の仕方が違くてとても痛かったですcrying

その分痛みや疲れが溜まっているんだよと言われましたcoldsweats01

 

ストレッチなどもして疲れを飛ばしたいと思います!

 

その後はトンカツを食べに行きました!とてもサクサクしていて凄く美味しかったですhappy01heart04

以上、こまつでした〜〜〜chick

その他カテゴリの最新記事

error: