2回目のオーディションに向けて、、!!「韓国留学59日目」 │ SHOW! ブログ

2回目のオーディションに向けて、、!!「韓国留学59日目」

NO IMAGE

あにょはせよ~!!

ゆめのですdog

 

1回目のオーディションの結果がなんと合格いたしましたぁぁcherryblossomcherryblossom

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチですがまだ安心は出来ません、、!!

来週には2回目の2次オーディションが待ってます!

 

そこで合格することが出来れば6月の公演ステージに立てるということですkaraoke

なのでまだまだこれから気合いを入れて練習わ行っていこうと思いますimpactimpact

 

今日の歌のレッスンでは、私が披露するグループは歌のレコーディングをするため、

その前に先生に発音のチェックや音程のとり方など一人一人丁寧に教えて頂きましたhappy01flair

 

ほんとにほんとに先生には感謝でいっぱいですconfident

先生に言われたことを意識しながら、レコーディングに励みたいと思います!!!!
そしてその後のダンスの授業では、、今まで経験したことないような、速さのダンスでした、、、

先生のお手本を見たとき思わず口がポカーンと開いてしまうくらい( ºΔº )

 

先生の授業は毎回すごく難しくて落ち込むこともしばしば、、笑

 

ですが、とても学ぶことか多くて刺激になりますshine
今週も学校お疲れ様です!!!!

土日はしっかり休んでまた学校とそして2次オーディションを突破頑張りますhappy01shine
以上、ゆめのでしたeye

その他カテゴリの最新記事

error: