語学堂修了式! 「韓国留学61日目」 │ SHOW! ブログ

語学堂修了式! 「韓国留学61日目」

NO IMAGE

今日ではありませんが木曜日に語学堂の修了式がありました!weep

もう語学堂の友達と一緒に授業を受けることも簡単に会うことも出来ないので悲しかったですcryingcryingcrying

 

修了式では、成績が良かった人が前に出て表彰されたり、生徒が歌を歌ったり楽しい修了式でした!

修了式が終わってから担任の先生から修了証書と成績表を受けとり、みんなで写真を撮りましたcamera

 

ペプシコーラとハンバーガーを貰いました!!

 

少し辛かったけど美味しかったですscissorsそのあと友達とコインカラオケに行って最後に騒ぎましたkaraokekaraoke

 

友達と離れるのは辛いけどまた韓国に遊びに行くときは会えると思うのでその日まで頑張りたいと思いますrock

その他カテゴリの最新記事

error: