深夜練〜 「韓国留学63日目」 │ SHOW! ブログ

深夜練〜 「韓国留学63日目」

NO IMAGE

こんばんは!
がねこです!!

昨日は、リズムトレーニングと公演の練習とクリエイティブの授業がありました!!


クリエイティブで作ったステッカーは来週あたりに届くそうなので楽しみです!
放課後は6月5日の公演のためのレコーディングをしました!
やはり韓国語は発音が一番難しいですsweat01


自分ではいけてるとか思ってても韓国人から聞いたら違うみたいで発音でとても苦戦しました、、。笑笑
韓国人の発音をできるようにもっと頑張ります!!

 

レコーディングが終わった後に少し遠くに住んでる仲のいいオンニがソウルに来てるということでホンデで少し遊んで深夜練に行きました!!
久々に会ってとても楽しくて元気をもらって深夜練頑張れました!
前の深夜練より少し早く帰ることができたので予定より早めに寝ることができて正直良かったです、、、笑笑
木曜日は二次オーディションがあるので頑張ります!!

それでは、。ばいちゃpaper

その他カテゴリの最新記事

error: