いよいよ明日! 「韓国留学64日目」 │ SHOW! ブログ

いよいよ明日! 「韓国留学64日目」

NO IMAGE

あにょはせよ~!!ゆめのですcat

 

いよいよ2回目のオーディションが迫ってきました!!

 

今回のオーディションでは衣装もバッチリ決めて先生の前で披露するそうなので、ワクワクドキドキlovelyしております。

笑焦らずいつも通りのパフォーマンスを先生にお見せして合格cherryblossom目指します!!!!

 

今日の授業では、ヴォーカルの先生になんとカフェの飲み物wineを奢ってくださいましたぁぁcrying

ありがとうございますheart04

 

先生にオーディション頑張ってと励ましの言葉も頂き、一層頑張らないとと思いました!!!!


その後のダンスの授業では前回のダンスの続きをやりました!!

胸やお尻を使い、女性ならではの動きを強調したダンスでした!!

そのダンスをどうすればもっとかっこよく踊れるのか鏡で見ながら頑張りましたdashけど、中々うまくいかなかったです。。笑

 

先生のようにかっこよくかつセクシーに踊れるようになりたいですheart04

写真は今までオーディションのダンス練習をした写真ですcamera
以上ゆめのでした~eyepaper

その他カテゴリの最新記事

error: