6月7日 我如古の日記 「韓国留学73日目」 │ SHOW! ブログ

6月7日 我如古の日記 「韓国留学73日目」

NO IMAGE

はい。コンバンハ。がねちゃんですpaper

 


今日はヴォーカルの授業とダンスの授業がありました!!

ヴォーカルは公演の動画見て少しお話しした後に新しいTWICEのfancyの曲をやりました!

やはり発音が難しいですね、sweat01

いつまでたっても難しい発音に苦戦されられます、、笑笑

 

 

努力は力なりということで難しい発音や苦戦してる発音をたくさん練習して韓国人に間違えられるほどに上手くなりたいと改めて思いました笑笑

頑張ります!
その後にダンスの授業がありました!韓国の学生といろんなお話しをしました!

先生や生徒がみんな帰らないでとか私たちが日本に行くからその時は一緒に遊ぼうとか、、。涙腺、、、、、。、

 

そのあとみんな期末テストのための練習をしてたのですが、残念ながら私たちはもうその時にはいないので一緒のチームに入って踊ることはできなくて悔しいですweep

本当に帰りたくなくて、。まだまだ韓国にいたいしなんなら韓国に住みたいですcrying
そのあとはとっても大好きなATEEZの公式で出してるカフェに行きました!

昨日行けばメンバーがいたみたいなんですが、。昨日行けばよかった、。と後悔しましたcrying

でも、明日までだったので終わる前に行けてよかったです笑笑

雰囲気もいい感じだしATEEZの曲流れてるし飲み物も美味しくて結構、穴場のようなカフェで居心地良かったです!

普通に韓国に来たらまた行きたいと思いましたheart01
明日は、ヴォーカルの先生のお家に遊びに行って手作りご飯をご馳走になる約束を今日急遽してのでとても楽しみで仕方ないです笑笑

初めて日本人だけでバス乗るので少し緊張しますが無事に着けるように頑張ります笑笑
今日も楽しい1日でした!明日も楽しい1日になりますように、。

アーメン。それではばいちゃhappy01
あ、。電車から綺麗に撮れた写真貼っとく笑downwardleftdownwardleftdownwardleft

その他カテゴリの最新記事

error: