先生の手作り料理&弘大でショッピング「韓国留学74日目」 │ SHOW! ブログ

先生の手作り料理&弘大でショッピング「韓国留学74日目」

NO IMAGE

あにょはせよ~paper

ゆめのいむにだ!!
今日は、なんと先生のお宅にお邪魔し手料理を頂きましたconfident

プルコギとテンジャンチゲを頂いたのですがそれがまぁ~美味しくて美味しくて感動しましたcrying

 

久しぶりの手料理を食べたのもありとっても嬉しかったです!!!!

ご飯の後には、ホットクも作ってくださりお腹はご満足になりました(o´罒`o)

 

そのあとは、先生の愛犬マリちゃんと遊びましたshine

めちゃめちゃ可愛くて5人とも癒されまくりでしたcryingheart01

 

先生も、お忙しい中料理を振舞ってくださり、ショッピングモールにも連れてってくださりと本当にありがとうございましたbearing

先生のお陰で楽しい1日を過ごせました!!
そのあとは、お馴染みの弘大に行き、またまたショッピングを楽しみましたpaper

やはり土曜日だからか人がたくさん。。。でも、今まで公演の準備で忙しかったので久しぶりにいい休日になりましたぁ!!

りえとかれん、ほんとにいつもありがとうhappy02

以上、ゆめのでしたぁ!!eyepaper

その他カテゴリの最新記事

error: