念願のチキン屋さん!「韓国留学77日目」 │ SHOW! ブログ

念願のチキン屋さん!「韓国留学77日目」

NO IMAGE

안녕하세요paper

 

今日も学校が休みだったので、お出掛けしました!sun

『水曜 美食会』という番組でも紹介された有名なチキン屋さんに行きました!

外側はとてもサクサクしていて食べると肉汁がじゅわ〜と出てきてとても美味しかったですchick

その後はスーパーに行って韓国でしか食べれないようなものを買いました!

1日をゆっくりと過ごすのは久しぶりだったのでとても充実して楽しかったです!!

帰ってきてからも寮でかれんとゆめのとチーズハットグを食べながらYouTubeを観て沢山笑いましたhappy02

今日は沢山食べたので明日からなるべく歩いて消化していきたいと思いますwobblysweat02

そして最近よく韓国人のおばあちゃん方に話しかけられることがありますhappy01shine

この前は駅のホームで仲良くなったおばあちゃんにクッキーを貰ったり、スーパーに行った時に話しかけられて謎の果物をその場で切って見せてくれたりと優しく話しかけてくれる方が多くて嬉しいと同時に急に話しかけられた時に少しですが韓国語で返せるようになったりと自分の成長に気づけたことも嬉しいなと感じていますwinkimpact

 

明日からは留学最後の1週間の学校が始まります!

そして韓国のお友達と遊ぶ予定もまだあるので学校生活も頑張りながら韓国を堪能してから日本に帰りたいと思います!happy01

 

以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: