FUJI ROCK FESTIVAL 2019に行ってきました!

ブログをご覧のみなさま
こんにちは!音楽ビジネス科の永島麻耶(えいじま まや)です。

先週末に開催されたFUJI ROCK FESTIVAL 2019に行ってきました!
今年もSHOW!生がスタッフとして参加をしました。
世界中の人たちが集まる日本最大のフェス、FUJI ROCK。
普段見ることの出来ない、大きなステージや照明、沢山の人たち、そして圧巻の出演アーティストの面々。
SHOW!のみんなも一生懸命スタッフとして頑張ってきました!
まずはそんなみんなの写真。





 

そしてこちらは、卒業生の就職先でもある【スタジオノア】さんの飲食テント!
フェスに出店とは、さすがエンタテイメント系企業ですね。



そしてもう一つ!
こちらはROOKIE A GO GO!というステージです。


今年はなんとSHOW!も応援している E.scene というバンドがこのステージに出演しました。
ヴォーカルがSHOW!卒業生でもある 晴とワ さんです。


このROOKIE A GO GO!ですが、新人アーティストのデビュー登竜門なんです。
過去にこのステージに立ちデビューに至ったバンドはMy Hair is Bad、Suchmos、Yogee New Waves、SIX LOUNGE、King Gnuなど最新の音楽シーンで活躍しているアーティストたちがこのステージを踏んでいます。

今後の活躍が楽しみです!

という訳で1週間遅れてしまいましたが、今回はFUJI ROCK FESTIVAL 2019のレポートをお送りしました!
みなさん良い夏休みを!!!

Back top Top