PTED_V 初のジョイントライヴ(対バン)に出演!

2019年08月04日  NEWS先生ブログ田中 良

SHOW!の在校生ユニット、PTED_Vを応援していただいているみなさん、いつもありがとうございます!

日本列島激暑続きの中、PTED_Vは本日、初のジョイントライヴに出演しました。

SHOW!の卒業生であるマリメッコオーラリーさん、


 

同じく卒業生の丸山拓真さん


 

そして新潟で活躍されているNIE’Sさんとご一緒させていただくライヴです。

PTED_Vにとって初めてのスタイルのライヴなので、メンバーも相当なプレッシャーの中、今日のステージを迎えました。

セットリストも、パフォーマンス指導をしていただいているBunta先生とメンバーとで意見交換をしながら決定したもので、PTED_Vの全貌を知っていただけるようなバラエティに富んだライヴとなりました。

まずは、「Party Tonight」からスタートして、MCのあとにダンスナンバー


 

からの、Koheiが歌うバラード「Focus On You」


 

続いてKoheiのギターとKAMOのダンスによる「shape of you」


 

そしてラストは「アブラカダブラ」で締める展開。




 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

次回のPTED_LIVEは8月23日(金曜日)18:30スタート。

会場は新潟市古町のライヴハウス柳都SHOW!CASE!!です。

ご来場お待ちしております〜!!

 

Back top Top