韓国崇実(スンシル)大学サマースクール便り │ SHOW! ブログ

韓国崇実(スンシル)大学サマースクール便り

NO IMAGE

【スンシルで夏を過ごそう】

新潟の夏は暑いですが、韓国にも熱く過ごしている二人がいますよ!

K-POPエンタテイメント科ビジネスコースの吉田怜実さんと渡邉紫苑さんが、韓国崇実(スンシル)大学サマースクールに参加しています。

世間ではいろいろ騒がれている中ですが、現地で二人はめいっぱい韓国を楽しんでます!!

「毎日ワクワクして、幸せです!」だそうです。

韓国語を学ぶ他、いろんなイベントもあるようで、ロッテワールドに行った時の写真を送ってくれました。

(二人は残念ながら、陰に隠れてみつけられません。。。)

中国やアメリカやいろんな国から参加者がいて国際色豊かな環境で

中国語や英語にも触れられます。(楽しそう!!)

世界中からk-POP好きが、韓国語を学びに集まるってすごくないですか?

研修後半に差し掛かってますが、夏休み明けに韓国語も上手になって一回り成長した彼女達に会うのが楽しみです!!

その他カテゴリの最新記事

error: