【就職内定情報】俳優マネージャーとして内定!

2019年10月29日  NEWSその他デビュー・その他実績情報就職・デビュー情報

 

みなさんこんにちは!happy02
在校生の就職・デビュー内定インタビューをお届けします(*^^*)



音楽ビジネス科 マネージャーコース 2年
大山 悠斗さん
内定企業:株式会社トライストーン・エンタテイメント
仕事内容:俳優マネージャー




Q. 具体的にどんなお仕事を担当するの?

A. 俳優、アーティストと一緒に行動するアーティストのマネージャーです。

 

Q.なぜこの職業を志望したの?

A.自分の好きなことを仕事にしたいと思ったからです。自分が辛い時期にK-POPアイドルを見て元気を貰っていたので、アーティストのそばで仕事をしたいと思ったのがマネージャーを志望したきっかけです。

Q. 就職活動で一番頑張ったことは?

A. 様々なインターンシップや株式会社キョードー北陸さんのアルバイトで培った経験を活かし、第一印象を意識して笑顔で愛想よく面接に臨みました。インターンシップ等で学んだことは、何事も積極的に行動し周りを見て自分にできる仕事を見つけ、取り組むことが大事だということです。言われたことやわからないことをメモしたり、時計を見て行動することを意識しています。また、人脈を広げる=たくさん仕事をいただくということに繋がると思うので、常に名刺を持ち歩き、色々な人とコミュニケーションをとることが重要だと思います。

 

Q. 音楽業界人として今後どんなことをしてみたいですか?

A. 有名な俳優やアーティストのマネージャーになりたいです。K-POPアイドルのBTSが好きなので、BTSと一緒にお仕事をすることが夢です。また、自分がマネージメントをする俳優を有名にしたいです!

Q. 最後に一言意気込みをお願いします!

A. 自分が担当する俳優を有名にし、公演をしに新潟に帰ってきます!




インタビュー動画はこちらをチェック☆



 

授業の他に数々のインターンやスタッフ経験がある大山くん、見事大手企業に就職内定!早期出社で今から頑張っていますgood
マネージメントを担当することになる俳優さんはもちろん、大山君自身もたくさん成長してまた新潟にお仕事で帰ってくることを楽しみにしています(^^)/

 

 

Back top Top