SHOW! 冬期休校日のお知らせ(2020年度) │ SHOW! ブログ

SHOW! 冬期休校日のお知らせ(2020年度)

NO IMAGE

SHOW! 国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校は、
下記期間において冬期休校とさせていただきます。

 

◆冬期休校期間◆
12月24日(木)~1月5日(火)

 

休校中も資料請求・オープンキャンパスのお申し込みは、
ホームページやLINEで随時受け付けております。

 

また、動画視聴型のWEBオープンキャンパスは冬期期間中も24時間開催していますのでぜひご都合がよろしい時間にぜひ下のURLからチェックを宜しくお願いいたします。

https://show-music.jp

 

休校期間の資料発送については、お申込みから1週間~10日ほどお時間をいただくことがありますが、
順次発送いたしますので、しばらくお待ち下さい。

 

また、LINEやメールでのお問い合わせへのお返事も同じくお時間をいただきますが、ご了承ください。

※LINEは仕様ですぐに既読となっていますが、年明けにしっかりと見てご返信させていただきます。

 

2021年のオープンキャンパスは、1/23(土)です!

2月3月も定期的に開催をしております!!

内容に関してはホームページまたはSNSのチェックを宜しくお願いいたします。
ご参加楽しみにお待ちしています!

 

来年もSHOW!を宜しくお願いいたします。

その他カテゴリの最新記事

error: