2020年を頑張るための推し │ SHOW! ブログ

2020年を頑張るための推し

NO IMAGE

こんにちは!入学相談室のイシザキです。

新しい年を迎えて、早5日。。

みなさん冬休みは満喫しましたか?

SHOW!の先生たちは明日から仕事はじめです!

よーし2020年も頑張ろう!!!!!

 

 

てことで、イシザキの元気の源【推し】を公開します(突然)

※画像お借りしました

Stray Kids です!!!!

ストレイキッズ、、、スキズって呼んでます。

韓国のJYPエンターテイメントに所属するグループです。

TWICEと同じ事務所ですので弟グループですね!

9人組でしたが、メインボーカルのウジンくんが脱退をして8人編成となりました(涙)

ラップと透き通るヴォーカルと力強いサウンドとダンスが魅力かなーと思います(もはや存在全て)

自分たちでトラック制作をし詩も書いていて、セルフプロデュース型の実力派です!!

 

スキズを知らない人はぜひMVをご覧ください。

movieshineMIROH

movieshineDouble Knot

イシザキセレクトで2曲貼ってみました

我が家の今年5歳になる息子もスキズが大好きでなので、今年は息子と一緒にライブに行きたいと思っています。

 

「私もスキズ好きだよ♡」って人は

ぜひオープンキャンパスでイシザキに声をかけてくださいね!!

 

それでは2020年も好きなことに夢中になって、楽しい毎日を過ごしま SHOW!thunder

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: