大きなチャンスを掴みに行こう!!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
担任の永島麻耶(えいじま まや)です。

今日は音楽ビジネス科、K-POPビジネスコースの学生が参加する大きなイベントについて、ご紹介したいと思います。
2月5日(水)〜7日(金)の期間で幕張メッセで行われる【ライブ・エンターテイメントEXPO】です。

【ライブ・エンターテイメントEXPO】とはライブ・エンターテイメント分野 日本最大の専門展です。
、フェス、ミュージカル、演劇、スポーツ興行、各種ショーなどの開催に必要な全てが一堂に出展するEXPOです。
ライブやコンサート、エンタテイメントに携わりたい!!と思っているSHOW!のみんなにとっては、業界のお仕事の裏側が見える凄いイベントです。
EXPOでは一線で活躍されている様々な業界の方の基調講演などにも参加することができ、普段聞くことの出来ない業界のお話が聞けるところも魅力ですね。大手企業の方同士の座談会や業界への就活生向けの講演会なども盛りだくさんです。
来場する方々も、コンサートの主催者やライブ制作会社などのライブ・エンターテイメント関係者の方が多くいらっしゃる場です。
もしかして運命の出会いが待っているかも。。。

今回参加する音楽ビジネス科、K-POPビジネスコースで参加するみんなが大きなチャンスを掴めるといいですね!!
永島も沢山勉強してきます!


まずは【Grand Concert 2020】を成功させます!ということで、
音楽ビジネス科とK-POPビジネスコースの仲間であれやこれやと頑張っている姿!(オフショット)。
今日はたくさん永島にチョコレートをくれました(ごちそうさまでした)。みんなに癒されております。
感謝。感謝。



 

 

 

 

 


Back top Top