【重要なお知らせ】3月28日オープンキャンパスの内容変更につきまして │ SHOW! ブログ

【重要なお知らせ】3月28日オープンキャンパスの内容変更につきまして

NO IMAGE

3月28日に予定しておりました「オープンキャンパス 春のよくばり体験DAY」ですが、新型コロナウイルスの感染予防や皆様の安全を第一に考えた結果、内容を一部変更し開催をさせていただきます。※変更点につきましては文章末尾に一覧でまとめております。

 

オープンキャンパスの内容について

 

当日は2パターンでのオープンキャンパスを開催させていただきます。

既にお申込みの方には①もしくは②にてご参加お願いいたします。

 

①    春のよくばり体験DAY(来校型)

下記3コースの内容でオープンキャンパスを開催いたします。

・午前コース 10:00~12:00 2コマレッスン

・午後コース 13:00~16:30 2コマレッスン

・1日コース 10:00~16:30 4コマレッスン

 

参加特典として「AOエントリー資格」についても予定通り参加者には付与いたします。

 

※来校にはマスク着用でご参加お願いいたします。

アルコール消毒に関しては学校に用意がございます。

 

②    WEBオープンキャンパス(配信型)

ご自宅に居ながらSHOW!のオープンキャンパスを体験することが可能です。

学科説明や体験レッスン、施設見学など全ての項目をWEBサイトからご覧いただけます。

 

事前にWEBでエントリーをいただけた方には「AOエントリー資格」についても付与いたします。

 

WEBオープンキャンパスについては現在用意中です。

SHOW!WEBサイトのTOPページの一番上にバナーを設置いたします。

完成後、Twitter・InstagramなどSNSで発信をいたしますので、SNSのご登録宜しくお願いいたします。

 

 

オープンキャンパスの変更事項について

 

1.NSGカレッジリーグ全校の無料送迎バス運行中止

全エリアのバス運行を中止とさせていただきます。

交通費サポートや宿泊サポートは引き続き実施いたしますので遠方の方はご相談ください。

 

2.ランチタイム「みんなで食べる韓国フード」の提供中止

代わりとして1人1つお弁当をお配りさせていただきます。

 

3.スペシャルゲストの来校中止

・CHIBI UNITYのパフォーマンス

・パク・チャンホ先生のK-POPダンスレッスン

ともに中止とさせていただきます。

K-POPダンスレッスンは他の講師により実施をいたします。

 

4.インスタグラムでのライヴ配信中止

規模を大幅に縮小したオープンキャンパスのため、

ライヴ配信も合わせて中止とさせていただきます。

 

当初予定していた内容に変更が出てしまい大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染予防、皆様の安全のために判断をさせていただきました。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

SHOW!入学相談室 0120-086-349

※火曜日~土曜日 9:00~17:30

LINE @show

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: