【事前エントリー受付中】3/28(土)WEBオープンキャンパス開催決定! │ SHOW! ブログ

【事前エントリー受付中】3/28(土)WEBオープンキャンパス開催決定!

NO IMAGE

※3月28日のエントリーは終了とさせていただきました。

今後のエントリーはSHOW!ホームページのトップでお知らせをさせていただきます。

 

遠方の方などでSHOW!のオープンキャンパスへ来られない方へ向けて、SHOW!ではWEBオープンキャンパスを開催することになりました。(もちろん新潟県内の方のエントリーも大歓迎です)

 

開催日:3/28(土)〜

 

WEBオープンキャンパスでは、WEBを通じてSHOW!の魅力を分かりやすくご説明させていただきます。

※通常のオープンキャンパス同様の内容を実施します。

 

予定しているコンテンツとしては以下の通りです。

□学校紹介PV

□学校長挨拶

□学校全体説明

□学科説明(希望学科選択)

□体験レッスン(希望体験レッスン)

□2021年入試・学費説明

□キャンパスツアー

□スペシャルライヴ

 

SHOW!の学生になった気分でキャンパスツアーを体験できる映像や、

各レッスンを通じた授業体験など、このWEBオープンキャンパスで学校のことに詳しく知れます。

 

また、このWEBオープンキャンパスでは参加特典として「AOエントリー資格付与」をさせていただきます。

高校3年生の方や入学希望の社会人の方は、この資格を持っていることで6月から始まるAOエントリーをすることができます。

 

SHOW!入学相談室

TEL:0120-086-349

LINE@show

その他カテゴリの最新記事

error: