6月2日(火曜日)から登校授業が始まります!

2020年05月27日  NEWS先生ブログ田中 良

みなさん、こんにちは!

学校長の田中です。

さてさて、オンライン授業が進んでいるSHOW!ですが、いよいよ6月2日(火曜日)から、待ちに待った登校授業始まります!

今日は、学生のみなさんをお迎えするにあたって、受付に透明のシールドを設置したり、教室内の殺菌などを行いました。

本来なら4月8日からスタート予定だった新学期ですので、ほぼ2ヶ月遅れとなりました。

この間、オンラインでの授業を続けてきましたが、オンラインだからこそ出来ることもあり、これはこれでとても良いものだったと確信しています。

でもやはり、「早く学校に行きたい」「ライヴ授業を受けたい」と思ってくれていたでしょうし、もちろん私たちも毎日そう願っていました。

これまでなら、4月になれば自然に会うことが出来たわけですので、そういう意味ではこれまでで一番「学生のみなさんに会いたい!」と感じながら日々を過ごしているSHOW!の先生たちです。

まだまだ不安なこと、心配なこともあることでしょう。

でも、それをみんなで共有しあいながら、意味のある毎日を過ごし、全員の目標が実現出来るように、これからの毎日をたいせつに過ごして行きましょう!!

6月2日に、元気に会いましょう!!

 

 

Back top Top