8/29(土)保護者説明会開催のご案内

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室からのお知らせです!

 

お子様の進路について、ご検討中の保護者の方向けに保護者説明会を開催します!
お子様を入学させるにあたり心配事となる就職状況や支援制度、カリキュラム、音楽業界への疑問や不安などはもちろん、学費サポートについてなど詳しくお話し致します。

もちろん、お子様との参加もOKです!

 

【保護者説明会】

8月29日(土)

<時間>13:30~16:30(受付13:00~)

<内容>
●教育方針説明
●進学資金説明
●個別相談会(希望制)
学科別説明、学生寮・アパートについて、奨学金制度について、avexカリキュラムについて、留学制度について

 

<特別開催>

特別AO特待生セミナー

AO特待生入試上位ランクで合格する人としない人では何が違うのか?

面接試験や実技試験のポイントなど今までに何千人と高校生を見てきたSHOW!講師が合格のポイントをお教えします。

 

〈駐車料金補助制度〉

お車でお越しの保護者の方を対象に駐車料金の全額を補助します。

当校に隣接する「千歳パーキング」または「パーク600」に駐車いただき駐車券をお持ちください。

※開催時間以外の駐車料金は対象外です。ご注意ください。

 

〈無料宿泊制度〉

新潟県以外からのお越しの方は、無料でホテルに泊まれる制度をご利用いただけます。

予約の段取りは全て学校が行います。

事前の予約が必要ですので、ご希望の方は学校までお問い合わせください。

 

〈交通費補助制度〉

1,000円の補助:新発田、豊栄、五泉、水原、新津、加茂、東三条、燕三条、寺泊、分水、吉田、巻

2,000円の補助:長岡、見附、小千谷、村上、中条

3,000円の補助:柿崎、柏崎、津南、十日町、小出、堀之内

4,000円の補助:上越妙高、新井、高田、直江津、越後湯沢、塩沢、六日町、浦佐

5,000円の補助:糸魚川

※最寄りの駅を起点として、交通費を補助します。

【佐渡市からの参加】片道上限5,000円を補助!

【新潟県街からの参加】片道上限10,000円を補助!

こちらも事前に予約が必要です。

希望する方は入学相談室までお問い合わせをお願いいたします。

 

〈新型コロナウイルス感染予防対策について〉

●発熱症状などの体調不良の方はご参加お控え願います。

●手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置をいたしますのでご来校の際はご協力をお願いいたします。

●マスク着用でご来校をお願いいたします。

●会場内の混雑を防ぐため参加人数を制限させていただく場合があります。

●会場内の換気にご協力をお願いいたします。

参加させる皆様の安全を最優先に考え、イベントを運営して参りますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

オープンキャンパスはなかなか都合が合わないけど、日曜日なら参加できる!

子供には内緒で参加したい!

オープンキャンパスの保護者会に参加したことはあるけど、もっと相談したいことがある!

学費、寮・アパートについて個別相談したい!

普段のオープンキャンパスでも、保護者説明会を開催していますが、この保護者説明会はオープンキャンパスでの保護者説明会よりも、より詳しくは学校のことをお話しさせていただきます。

 

ぜひ、ご参加ください!

お申込みは、こちら!←ここをタップ!

 

その他カテゴリの最新記事

error: